みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ルパンの娘 1話 (7月11日)「泥棒一家Lの一族の華と警察一家の和馬の禁断の恋の行方」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このドラマは、見る前からずっと気になっていたが、いざ始まってみて見るととてもおもしろかった。
泥棒一家Lの一族の華と警察一家の和馬の禁断の恋の行方は今後どうなって行くのかかなりの見どころだと思う。
今回は、宝石強盗の捜査から和馬が拘束されてしまって、泥棒として侵入し華が和馬を助けるシーンのアクション演技は、とてもかっこいいなと思いながら見てしまった。そして、個性ある華の家族にも時折笑ってしまったり、円城寺とのミュージカル調のやり取りは、本当におもしろくて笑いながら見てしまうほどだった。
公安の身辺調査で、華の家族の素性が出てこなかったし、逆にエリートだと思われ和馬の両親も会いに来たところで終わったけど、次回そんなに簡単に2人の結婚が認められそうもないし、いつか華の家が泥棒一家とバレてしまうのかなと思いながら見ると、どうなるのかなと楽しみしかない。