みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

どうぶつピースSP 2019年6月21日金曜日放送分「激カワ赤ちゃん猫犬肉球で描く夏&初めてお風呂ウトウト連発」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どうぶつピース!は、動物の様々な面白映像を紹介する番組です。この日は、SP放送でした。

激カワ赤ちゃん猫犬肉球で描く夏&初めてお風呂ウトウト連発!や信じられな生き物というコーナーがあり、肉球では、子犬などの足の裏に色を付け、紙の上を歩かせて、見事なひまわりが完成しました。初めてのお風呂は、白い可愛い子犬が登場しました。心地よかったみたいで、殆ど寝ていました。その姿が可愛いかったです。また、信じられない生き物では、深海に生息しているユメナマコが登場しました。なまこというよりクラゲみたいな姿でした。外敵に一部分やられてもトカゲみたいに再生する機能があるそうです。また、触手があり泥ごと食べて微生物だけを吸収する姿が泳いでいるときの姿と全然違い面白かったです。この番組は、動物の様々な生態を知ることが出来るので好きです。