みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

深イイ話 令和時代の子沢山ママは本当に幸せなのか?SP 6月17日放送回「サーカス一団の妻 小深田尚恵さん&一家、永田克彦の妻 優華さん&一家」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月17日放送の深イイ話が最近見たテレビの中で一番印象に残ってます。ふだんあまりテレビを見ないんですが、これは見てみたいと思ってテレビをつけてました。

内容はサーカス一団の妻 小深田尚恵さん&一家、永田克彦の妻 優華さん&一家に密着でした。永田優華さんの5人目のお子さんの出産に密着の映像を見たときはおもわず泣いてしまいました。お兄ちゃん達も出産に立ち会っていて、家族愛を感じました。この一家はレスリング一家なのですが、お子さんを時には厳しく、時には優しく見守っている、優華さんはほんとうにスーパーママさんだなと思いました。
もう1つはサーカス一家を支える小深田尚恵さんの密着でした。大家族を支えるママさんの仕事は多種多様で、家事からサーカスの司会など、たくさんの仕事をこなしてて、体力あるなと思いました。
最近自分がママになったらどんなママになるんだろうと考えるのですが、こういうスーパーママさんたちを見て、この方々みたいにはなれないけど、家族を一番に考えられる、家族をしっかり支える、どんな時も笑顔でいるそんなママになれるといいなと感じました。