みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ダメな私に恋してください/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?ミチコは黒沢君と?最上君は門真さんと…春子さんは、黒沢君のお兄さんの元カノではないかと」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

可愛い三十路とイケメン陣が見どころの『ダメな私に恋してください』

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

深田恭子演じる柴田ミチコは、職もなく色気もなく彼氏もいない、その上男に貢いで借金を作ってしまうアホな三十路です。
ディーンフジオカ演じるイケメン元上司の黒沢歩と奇妙な同居生活をしつつ、恋に仕事に奮闘する姿が可愛い!
前回デートした、三浦翔平演じる最上大地は社内で『女好き』と噂があるし、またも失敗か?
元上司も恋をしている様子だし、ミチコも本当は…?な感じでまだまだ進展がありそうなので目が離せません。

登場人物は最後にどうなる?

女好きの最上君は純粋なミチコに本気で恋をしてしまうんじゃないかなと思います。やはりあの純粋さには勝てない!
個人的には、さりげなくミチコを励まし支える元上司黒沢君とカップルになればいいなぁと願っています。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストはもちろん、ハッピーエンドを希望します!
ミチコは黒沢君と喫茶店をわいわい仲良く経営し、最上君は門真さんと…春子さんは、私の予想では黒沢君のお兄さんの元カノではないかと思うので、彼のことを思い続けてそのまま1人。
ドラマは面白く爽やかな雰囲気なので、そこはそのまま終わってくれればいいなぁと思います。

続編があるなら?

ミチコと黒沢君がカップルになった後の、ドタバタラブコメディーがいいです。やはり今のドラマの雰囲気を受け継いでいてくれると嬉しいです。
そして、黒沢君のイケメンさとミチコの可愛さが炸裂したカット、セリフを盛り込んで欲しいです。
このドラマの一番の見どころは、そこだと思ってるので。

ありがとう寄稿。

「月曜の夜ふかし」この日の企画は、日本一かたい食べ物特集でした。優しいジャイアンに、各県からかたいお菓子か、色々と登場しそれを、優しいジャイアンが、食べられるレベルの食べ物か、といゆ物でした。

月曜から夜ふかし/感想!日本一かたい食べ物特集でした。優しいジャイアンに、各県からかたいお菓子か、色々と登場…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

「お店で使える買い物優待券100円券×10枚(1.000円相当)」が株主優待としてもらえるそうで、子育て中の主婦&主夫や孫を持つ祖父母にはオススメです。

おすすめ株式銘柄・西松屋チェーン(ベビー・子供用品販売店)株主優待券、お店で使える買い物優待券100円券×10枚…。 - みんなの政治経済ブログ。