みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

大晦日SP直前!!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時徹底解剖!! 2018年12月30日「過去の傑作のプレイバックを見ることができした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もはや毎年大晦日から年越しの大人気番組である「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけないシリーズ」の事前番組となっておりました。私も毎年の年越しはガキ使を観て過ごしているため、今年も楽しみにしています。

この番組ではそんなガキ使の今年のテーマである「トレジャーハンター」の紹介と、過去の傑作のプレイバックを見ることができした。私は行きのバスの中の笑いが非常に好きで、この番組でも今までの様々なシリーズのバスでの笑いを見ることが出来て非常に満足です。特にココリコの遠藤の家族ネタが好きで、家族総出ででてくるとどうしても笑ってしまいます。元嫁の千秋まで出てくるともう笑わずにはいられないです。今年の期待度も挙げられたこの番組は非常に良かったです。