みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン 2019年1月25日「新メンバーは土屋太鳳さんと千鳥のノブ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回放送のぐるぐるナインティナインでは、2019年の新メンバーが揃う第1回目の放送であったため、非常にワクワクしました。

新メンバーは土屋太鳳さんと千鳥のノブでどちらも良い味を出していました。特に千鳥のノブはさすが乗っている芸人という感じで、ツッコミのキレが良かったです。また、ゲストのガンバレルーヤにもこの番組はほんとに払わされるからと注意をしており、人の良さが感じられてほっこりしました。結果は珍しいことに1位が2人、しかもどちらもニアピン賞というミラクルが起こりすごかったです。最下位は田中圭さんで、ゴチに参戦してから初めてのビリになったということでとてつもない悔しがり方をしており、その感じもガチで払っているんだなと非常に面白かったです。