みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP「たけしさんやタモリさんなど大御所ゲストを迎え放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP (2017年9月28日放送)

番組30周年記念ということでたけしさんやタモリさんなど大御所ゲストを迎え放送された2時間を超えるスペシャルプログラムでしたが、とくにタモリさんと笑福亭鶴瓶さんを迎えて「笑っていいとも」を再現した演出にとんねるずのいいとも愛やタモリさん愛が垣間見えて良かったです。
鶴瓶さん本人による「A-Studio」のパロディなど見どころが多く、たった4人で観ている人を笑顔にしてしまう姿にはカッコよさを感じました。
たけしさんととんねるずが街へ出てロケをするという企画も普段ならなかなかお目にかかることができないものですし、とんねるずの築き上げてきた人望や信頼が長寿番組を生んだ所以なのだと感じました。
なにかと制約の多いテレビ業界ですが、その中でも戦い続けるとんねるずは希望の光のように思えました。