みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

新しい服/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(旦那は甘い物が大嫌い)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あまり買えないから服が欲しいです。

旦那は甘い物が大嫌いだからバレンタインは基本的に食べ物ではなく物を渡しているのですが…旦那は基本的に私から何かやらないと何もくれないです。だから、100円のお菓子でもいいから欲しいです。ただ誕生日とかも忘れちゃうような人だから仕方ないんだけどやっぱもらえないと悲しいので、私は、ホワイトデーが近くになると、何度も旦那にアピールします。

出かけた時に、さりがなーくこの服前から欲しんだよね…でも、高いから無理だよね…と言って名残惜しそうに去ることをバレンタイン直後位からやり初めてホワイトデー付近にやっぱこれ欲しいな~と言うと旦那がじゃあ、しょうがないからと買ってくれます。そこで、私が、ホワイトデー近いもんね!ありがとう!というと旦那は、そうそう!たまには買ってやらないとな♪とご機嫌になり無理強い感も無くなります。周りくどいかも知れませんがイベント好きじゃない旦那にはこれが1番であり、私も欲しかった服が手に入るので一石二鳥です。