みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません 3月12日「りんごちゃんが好きなので、今回も出てくれたことが嬉しかったです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まず、個人的にりんごちゃんが好きなので、今回も出てくれたことが嬉しかったです。
あの容姿からの歌声、それに組み合わされる高橋ゆうさんのラブラブ写真、全てのバランスがたまらなく良かったです。
また今回は、ヤバイキングのコーナーも衝撃が多々あって、気になると同時に面白かったです。
中でも山添さんのエピソードがかなり印象に残りました。
山添さんも、個人的には好きで、それこそ真面目そうなところも好感が持てていました。
それが、まさかのギャンブル好きで、ケイさんに借金しているとは、信じられませんでした。
ギャンブル好きな人はあまり好きではないのですが、山添さんのギャンブル好きを知っても山添さんを嫌いになれず、不思議な気持ちになりました。
開き直り、他者を言いくるめていた山添さんの姿も面白かったです。