みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

美男高校地球防衛部LOVE!12話『愛よ永遠に Love Forever』アニメ感想&あらすじ・錦史郎がなぜ鬼怒川と由布院を嫌っていた原因が…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美男高校地球防衛部LOVE!第12話『愛よ永遠に Love Forever』

アニメの簡単なあらすじ。

ついに黒幕の正体と目的が明らかになり、敵どうしだったバトルラヴァーズ(防衛部)とカエルラ・アダマス(征服部)が力を合わせて敵に立ち向かうというお話です。

面白かったところ、好きだったところなど。

錦史郎がなぜ鬼怒川と由布院を嫌っていた原因が明らかになり、普段は大人っぽくてクールキャラの錦史郎が、子供っぽく鬼怒川に嫉妬しているところがとても萌えました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

好きなキャラクターは下呂 阿古哉くんです。

その容姿からは想像できない腹黒さや口の悪さがかなりギャップで、とても惹かれてしまうキャラクターです。

一番好きだったシーンに関して。

最後のシーンでバトルラヴァーズ(防衛部)とカエルラ・アダマス(征服部)がみんなで仲良く黒玉湯(箱根の実家)に入っているシーンは感動的でした。個人的には錦史郎が鬼怒川と仲直りができてよかったです。