みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

10万円で出来るかな 3月18日「ビンゴ5の高額当選にはとても驚きましたし、玉森さんの強運に歓喜」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回からゴールデンということで、どのような内容になるのだろうかと楽しみにしていました。
そんな中の、ビンゴ5の高額当選にはとても驚きましたし、玉森さんの強運に歓喜しました。
でも個人的には、それよりも、1000円ガチャにチャレンジしていた永野芽郁さんの方が印象に残りました。
ガチャ自体は、そこまで高額な元が取れたとは言えませんでしたが、永野さんのリアクションが、全てにおいて可愛くて、同じ女性としてもキュンキュンしてしまいました。
喜ぶ顔、悔しがる顔、ビックリする顔、嫌がる顔、どの表情を取っても可愛すぎました。
高額なガチャが当たらなくても、その永野さんの一つ一つのリアクションで、とても楽しむことが出来ました。
永野さんの人気の理由が改めて分かった気がしました。