みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ブラックマヨネーズの小杉竜一、昔は痩せていて髪の毛もふさふさでイケメン風・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

薄毛に悩む芸人さんたちが薄毛についてのあるあるや悩みを語る。薄毛芸人さんと雨上がり決死隊、アンタッチャブル山崎さんとの絡みが見所です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

ブラックマヨネーズの小杉竜一さん。今は薄毛で太っていますが、昔は痩せていて髪の毛もふさふさでイケメン風でびっくりしました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

薄毛の人にもM字ハゲや頭頂部ハゲなどの種類があってみなさん悩んでいるんですが、それをお笑いに変えているのが興味深かったです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

クレーンのカメラが薄毛芸人さんの後頭部をわざとアップで撮っているのがおもしろかったです。それに突っ込む小杉さんが特に面白かったです。