みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ネタパレ ~クセ強ネタ連発SP~ 2月22日「アキラ100%は猫のぬいぐるみを使ってのネタ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アキラ100%は猫のぬいぐるみを使ってのネタでしたが、お盆も持ちつつ一回転するわ猫の鳴きまねもするわで、このまま努力を続けたらとても幅広いネタができる芸人になるのではと今後の更なる活躍に期待が高まりました。
永野は「五木ひろしが復活公演する」ネタを披露するのですが、白い仮面を被って登場し歌詞が始まるところでお面を取ろうとすると幕が下りるというものでした。
シュールすぎるネタで野生爆弾のクッキーのような雰囲気を醸していて、最近続けて披露していたクワバタオハラのネタではなかったので新鮮でまた見たいと思いました。
それに、今回は”ザ大阪”というようなミキやプラス・マイナスのしゃべくり漫才も堪能できて、いろんなお笑いのジャンルがあり非常に楽しめました。