みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第23話「おかわりいる?」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫を飼っていると誰もが感じる内容にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫を飼っていると誰もが感じる内容にもなってくるものです。このパパの気持ちに関してもかなり分かるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

初めは気を良くしたチャウでもあるのです。しかし狩りを覚えた猫を成長したと思いきや時と場合によっては考え方を変えるのも共感出来るものです。

好きなところ。

はぐはぐはチャウが褒められた事で面白く無いのもかなり分かるものです。しかし狩りが苦手になっているのはかなり好きにもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

両方が獲物を獲得出来た事でパパに報告しているのは見方を変えると「褒める」のが良いものですが逆に苦手になっていると認めたく無いのもかなり共感出来るものです。

おすすめ。

なかなか理解するまでは難しい展開にもなってくるものです。ですが成長をする事の大切さが分かってくるのが伝わる内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

今回は何とも言えない部分が強く感じるものです。私自身もパパと同じ立場であればかなり身震いをしてしまうのが分かるものです。

作者に関して。

成長と言いながらも時には難しい展開にもなっているのが分かるものです。

その他。

この話についてはその場面においてかなり分かり合えるのではないかと感じるものです。なかなか難しいのも感じるのではないかと思うのです。

ありがとう寄稿。

ツイッターでアニメ化が決まったと噂が広がっていたけれどコミックの帯にアニメ伍期決定とでかでかお知らせがあり胸躍らせながら20巻を購入しました。

夏目友人帳20巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・コミックの帯にアニメ伍期決定とでかでかお知らせがあり胸躍らせながら…。 #COMIC - ナカノちゃんねる