みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」第7回おかしな二人 2月17日(日)「嘉納治五郎さんのずる賢さにはビックリ」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

20:00~嘉納治五郎さんのずる賢さにはビックリです!
オリンピックには行けないという四三を散々持ち上げておいて、やっと四三が決心したのに、今度は渡航費を自分で工面しろ。だなんて…。
驚いたのは四三の兄・実次の意外な行動です。
実次は、四三がマラソンにうつつを抜かしていることに苦言を漏らしていたので、まさか、自ら資金調達に走り回るとは思いませんでした。
そして、見事工面したから、驚きです。
その朗報をもって上京してきた実次のコミカルさったらなかった。
まぁ、時代が時代だからあのような格好になって当然なのかもしれないけど、赤いマント。
なに?あれ??
田舎くささ丸出し!
また、演じている中村獅童が、妙に似合っているから面白い。
やっぱりクドカンさんの脚本は、コミカルでとても良い!
これからも、軽快なテンポと笑いで、楽しませてくれることに期待します!