みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その10「くたびれ損の骨もうけ?」(こなみかなた)感想&あらすじ・狩りの習性でいろいろと動こうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

突然行動を開始するはぐはぐでもあるのです。やはり夜行性と言う観点は納得してしまうものです。

面白いところ。

狩りの習性でいろいろと動こうとするのです。その中でも猫の順番を待つ姿に関してはかなり可愛そうにも思えるものです。

好きなところ。

いろんな所に動いているはぐはぐでもあるのです。しかし結果にはありつけないのがかなり可愛そうにも思えるのですが逆にママの優しさには感激するのです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

一度起こされたパパはかなり可愛そうにも思えるものです。しかしはぐはぐの習性を考えると思わず納得してしまうのも分かるものです。

おすすめ。

普通であればきちんと餌にありつけるはずでもあるのですが逆に何もゲット出来ないのは何とも言えない感覚にもなってしまうものです。

作品に関する思い出。

腹が減っている時にはじっと我慢出来ないはぐはぐでもあるのです。しかし突発的な行動をしてしまうのはある意味可愛そうな感じにも思えてしまうものです。

作者に関して。

猫の行動は時としては迷惑にも感じてしまうのも共感出来る内容にもなってくるものです。しかし時と場合にもよっては考え方にもかなり変化が出てしまうものです。

その他。

夜中の猫の行動はかなり活発に動いているのはかなり凄いと感じるものですが見方を変えるとかなり苦労の連続にもなっているものです。

ありがとう寄稿。

個人的には前作主人公ジョニィ・ジョースターが家族の病気を治すために聖人の遺体を盗んでしまったことが呪いとして東方家に続いているのではないかと予想します。

最終回・結末予想ネタバレ注意!「ジョジョリオン」ラストは、主人公としては死亡し母親の病気を治せなくてバッドエンド、世界としては呪いが解かれて平和が戻った…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。