みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉くんの正直さんぽ 武蔵小杉・新丸子 2月9日「妊娠中の生野さんへの対応が素晴らしいと」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、吉村さんの言動がとても印象的だった回でした。
全体を通しての、軽快なトークやリアクションは勿論面白かったのですが、それとは別に、妊娠中の生野さんへの対応が素晴らしいと思いました。
カフェに入って、皆と合わせてコーヒーを頼んだ生野さんに、「カフェイン大丈夫ですか?」と声をかけたり、お店を出るときにドアを押さえててあげたり、とても優しいと思いました。
男性は特に、身近に妊婦さんがいないと、カフェインを控えることや、少しの動作が辛く危ないことも分からないものです。
それを分かって声を掛けたり手助けしている吉村さんが、とても素敵に見えました。
また、芸人さんとしての役割もバッチリで、自転車から落ちたところでは、かなり危なかったですが、笑いはかなり取れていたと思います。
今回の放送を見て、個人的には吉村さんの好感度がかなり上がりました。