みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

純烈の元メンバー友井氏がツイッターで謝罪「脱退したのだし、あとは一般人となりDVをした女性たちに誠意を込めて静かに罪を償い借金を返せばいい」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歌謡コーラスグループの純烈の元メンバーである友井雄亮がツイッターで謝罪文を載せました。

もうメンバーを脱退したのだし、あとは一般人となりDVをした女性たちに誠意を込めて静かに罪を償い借金を返せばいいものを、まだ芸能界に未練があるのかしつこく純烈と絡めて書くのはやめてほしいです。もう完全に4人体制の純烈を世間は支持しているのですから。

ファンからは復帰の声がなどマスコミは書いていますが、ごくごく一部のコアなファンだけであって世間はもう友井氏を求めていません。
なんなら顔も見たくないし話題を聞きたくもありません。なので、早々に芸能界から引退して表舞台から姿を消してほしいです。

本人は「ファンの皆様の気持ちを何も考えてなかった。勝手して来て勝手に居なくなる。最低ですね。」など書いていますが全くそこには反省の色がうかがえません。ファンがいるかいないかでDVが許されるわけではないからです。

マスコミまで友井氏を擁護し復帰を煽るようであれば私が生きている間に男尊女卑はとうてい日本からは無くならないと思っています。