みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

陸海空 地球征服するなんて 10月14日「ナスDが最高に面白い!もう黒いナスDが見れなくなったのは残念」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

陸海空 地球征服するなんて 10月14日

ナスDが最高に面白い!もう黒いナスDが見れなくなったのは残念だけど漂白剤で元に戻って良かった。やらせなしの本当のリアクションが好きだし、そこら辺の芸人よりコメントが面白すぎる。どんなに困難な状況になっても明るくて前向きな所が本当にすごいと思う。

他のバラエティー番組では見た事がないぐらいのジャングルや民族の住んでいる村に行くのが面白い。呪術医のいる村では、ナスDが悪霊に取り憑かれていると8時間以上の除霊を受けていた。普通の芸能人なら8時間も除霊されたら途中で取り憑かれた演技をしそうだけど、ナスDは全く効かないと正直に言ってた。世界の色んな国や人々の事を知れる番組で大好き。小学生の息子もナスDの大ファンになって録画して何回も見ている。