みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 52話 社員らの今後「経営や経理、商売は他の人が担当することは大事だと感じた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

社員ら全員を平等な仕事にさせることになったのは良いことだと感じた。そうすれば社員の間の不満は無くなる。萬平は他人より自分のことを考えてしまうという部分があるからこそ、萬平はただ発明したいことにはとことんと追及していけばいいのだと思う。

その代わり、経営や経理、商売は他の人が担当することは大事だと感じた。福子がその担当をすることは難しいのでは?と気になった。福子は販売という立場になら実力を出すことができるのだと予想する。だが商売となれば話は別で、福子以外にも適役はいるのでは?と思う。神部が一番良さそうな気がしたが、神部がリーダーになると面白くないと感じる社員たちもいるとのことで、誰が社長になった方がいいかというのは難しい話だと感じた。