みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

グッドドクター第5話 子ども達の歌声に涙!天才ボーイソプラノの歌手の少年に注目‼︎「白血病の少年のために歌を合唱するシーン」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年8月9日フジテレビ系で放送された『グッドドクター』第5話。
このドラマは山崎賢人さん演じる自閉症の湊が「全ての子どもを大人にしたい」という思いで小児外科医として、成長していくストーリーです。
今回の第5話で、白血病の少年のために歌を合唱するシーンは涙が溢れて、前が見えなくなりました、
心が清らかになりました。
映画『万引き家族』にも出演していた城桧吏さんが出演することもあって私も注目していました。
歌の終わりに紙飛行機を飛ばすシーンは、少年を元気づけようという子ども達の気持ちがすごく伝わって、感動しました。
山崎賢人さんの演技にも拍手を送りたいです。
毎回、湊がおにぎりを食べるシーンは、可愛くて大好きです。
純粋な心に癒されます。
転科させられそうになりましたが、小児外科に残ることができ良かったと安心しました。
このドラマの出演者は、演技力に優れており、子ども達の演技も素晴らしいと思います。
来週からも、『グッドドクター』楽しみにしていますし、湊の成長を見守りたいと思います。