みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

山崎賢人さんのファンなので、初めての医師役という事でドラマを見ました…グッド・ドクター第1話を見た感想【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山崎賢人さんのファンなので、初めての医師役という事でドラマを見ましたが、今までの山崎さんの印象とは違った演技力に感動しました。自閉症の青年という役柄を違和感なく演技しているなと思いました。小さな子供と接する姿も、見ていて微笑ましくて癒されました。

このドラマをきっかけに、小児外科医を目指す人が増えれば良いなと思うドラマの内容でした。このドラマを見て、自閉症の人の偏見がなくなればいいのにと思いました。まだ一話を見たばかりですが、これから無事小児外科医になれるのかどうか気になる所です。山崎さん演じる湊の教育係になった、上野樹里さん演じる夏美は、湊の医師としての実力を見抜いている所も見所だと思いました。また、浜野謙太さんの演技も独特で面白かったです。