みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

TOKIO山口さんが強制わいせつ容疑で書類送検!「最近離婚されて、記者会見されていたことが記憶に残っているのですが」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨日、人気アイドルグループのTOKIOメンバー、山口さんが強制わいせつ容疑で書類送検されたというビックリなニュースが入ってきました。しかも相手は女子高生で、テレビ番組で共演しているとのこと。

その番組は子供たちがいつも観ているので、当然テレビのニュースで山口さんのことを取り上げられていると、「あ、この人だ!どうしたの?」なんて言います。いつも観ているなじみのお兄さん的な存在だっただけに、こちらもどう説明して良いのかもわからず。山口さんといえば最近離婚されて、記者会見されていたことが記憶に残っているのですが、たしかお子さんもいたはず。そのお子さんや元妻さんの心中を察するととても胸が痛むのですが、どうしてこんなことをしちゃったんだろう。。と思います。孤独感を抱えていたのでしょうか。