みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

トランプ大統領が来日、警備も本人も大変です「北朝鮮が、いつミサイルを飛ばすかわからないのです」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トランプ大統領が来日、警備も本人も大変です。

トランプ大統領がやってきます。それは大変です。凄まじいほどの警備のようです。交通規制も多いですし、駅のゴミ箱は封鎖されたようで、本当に大変ですね。
とはいっても、私は大阪にいるので、全く影響は無いのですが。
こんなに大変な警備ですが、トランプ大統領は、それ以上に大変なときに来日することになってしまいましたね。ニューヨークでテロが起きてしまって、その対応に大わらわだと思います。しかし、北朝鮮の問題もあるし、来日して安倍さんとしっかり話してほしいと思います。
そうなんです、日本も大変な時期なんです。北朝鮮が、いつミサイルを飛ばすかわからないのです(きっとそんな事はないと思いますが)。そんな時に、解散総選挙なんて。
ともかく、当たり前ですが、トランプさんが無事に来て、しっかり会談をして、安全に帰ってもらえるように願っています。