みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメリカのトランプ大統領就任に関して(気になるニュース)現日本の首相安倍総理との関係が気になっています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメリカのトランプ大統領就任に関して

アメリカ合衆国に新たにドナルド・トランプさんが就任することが決まってから、ニュースや政治番組でトランプさんの名前を聞かない日はありません。
今までとは違ったタイプの大統領に全世界が話題としている中、日本もその中の一つだと言えます。好きか嫌いかは個人の考えだと思うので控えますが、私はトランプ大統領と現日本の首相安倍総理との関係が気になっています。
日米首脳会談で長時間お話をされ、その後に二人でゴルフをしたり、と一見仲が良くアメリカとの今後の関係が上手くいきそうに見えますが、私にはどうしても安倍総理が下手にまわり、トランプ大統領の機嫌を取っているようにしか見えませんでした。
正直、今後のアメリカとの関係、主に日米安全保障条約の部分がどのように変化していくのかが不安です。