みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

僕たちがやりました最終回「ハッピーエンドなラストにはやっぱりならないんだなぁと」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕たちがやりました 最終話 2017年9月19日オンエア

僕たちがやりましたの最終話を見て、率直な感想は、ハッピーエンドなラストにはやっぱりならないんだなぁと思ったのと、窪田正孝の演技がすごくて引き込まれるなぁと感じました。

あと、ほかの3人に比べて、市橋の自殺があるせいか、トビオの苦しみ方が大きいところもなんだか可哀想でした。もともと持っている本質や性格もありますが、10年後のそれぞれの姿が、トビオだけ辛い感が大きくうつり悲しくなりました。
蓮子との再会が少し救いのように感じましたが、結局希望というものはなく、苦しみながらも、生きていかなきゃならないというのが、犯罪を犯すということはこうゆうことなんだなと思いました。個人的には、その後のトビオの生活も気になりました。