みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

僕の生きる道/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・草彅クンの演技がすごかった…病院を抜け出して受け持っている生徒たちの合唱コンクールに行くのですが…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕の生きる道・草彅クンの演技がすごかったです。

草彅クンが最終回で亡くなってしまうのですが、その演技がすごかったです。
この話は第1話で余命が1年だと宣告されてしまう話なのですが、今まで何の自己主張もしてこず、無難に28年生きてきた主人公の草彅クンがあとの1年を悔いなく生きるために毎日をがんばるという話です。
将来のことばかりを考えて、今やりたいことを我慢ばかりして生きていたら必ず後悔する。一日一日に足跡を残して生きてほしいという言葉は、はっとさせられるものがありました。
最終回で草彅クンは病院を抜け出して受け持っている生徒たちの合唱コンクールに行くのですが、医者には止められました。
しかし、合唱コンクールに行かずに病院でおとなしくしていれば少しは長く生きられるかもしれない。でもそれは僕にとって生きてることにはならないんです。
最後まで僕は行きたいんです。と言っていたシーンがとても印象的でした。
草彅クンの演技が本当に亡くなる寸前のみたいな迫真の演技でした。
このドラマを見ていろいろ人生について考えさせられました。

ありがとう寄稿。

夏の始め、前から欲しかったリネンのブラウスを購入しました。リネンは、「洗うのが大変」「高い」等のイメージがありましたが、今は安価でお家で洗えるものがいっぱいあるんですね。

リネンのブラウスが一番!夏アイテムのエピソード(安価でお家で洗えるものがいっぱい)。 #SUMMER - みんなの政治経済ブログ。

私は在宅ワーク初心者なんですが、在宅ワークをする時に疲れる事が2つあります。

1つ目は時間をかけて調べないと書けない記事を書く時です。

時間をかけて調べないと書けない記事を書く時です。在宅ワークで疲れる時。持っているパソコンの不具合でデータが消えてしまった時です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。