みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

とんぼ(長渕剛主演)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストには、大量の血が吹き出すんですがこれが凄い! #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんぼ 最終回のシーンやりすぎだよね?

長渕剛主演のとんぼ、ドラマ、歌共に大ヒットしましたね!長渕キック流行りましたね、自分は放送時中学生でした、初めて買ったレコードが、とんぼです。 内容も刺激的かつ、かっこよくとても面白い!若かりし哀川翔や、耳切られるチンピラが、寺島進なんですよね!知ってました?ラストには、大量の血が吹き出すんですがこれが凄い!

もうぴゅーじゃなく、しゃーと!やりすぎだよね?普通ならNGなんでしょうが、当時はゲリラ撮影だったため、まわりは大変だったそうです!しかし、長渕さん演技上手いよね?はじめは役者が歌ってると思ってました。昔よくドラマ出てましたよね?全部良い役だったし。またドラマやらないかな?身体も昔は、ひょろひょろでした。だからこそケンカのシーンやヤクザ役が、様になってたんでしょうね!今の身体でとんぼのドラマやったら、間違いなくプロレスだと思います!題名は鬼ヤンマで。何気に面白いかも!ケンカシーンは戦国無双風にお願いします!高速回転の長渕キックのコンボで!ラストは竹とんぼになるという話。最高ですね!

ありがとう寄稿。

僕は自分の焼き飯が一番好きです。上手だからではなく焼き飯は自分好みに調節できる料理だからです。濃い目か薄味か、何を入れるかなど。

ずぼら料理「独身男のおおざっぱな焼き飯」レシピ・作り方:材料(醤油の効いていて、焦げ目でグリーンピースと万能葱を入れる)。 - みんなのブログ。

今回ははぐはぐの親心が登場する事にもなるのですが逆に途中から逆転してしまう展開には納得するものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】その3「はぐはぐは十万円!?」(こなみかなた)感想&あらすじ・間違ってゲージに入ってしまった…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。