みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世紀の大犯罪を起こした人物が主役の藤原竜也…映画感想レビュー「22年目の告白」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

藤原竜也の演技はやっぱり本物!22年目の告白は面白い!!

藤原竜也の大ファンで、この映画はとても楽しみにしていました。予告でも、面白そうに描かれていたのでさが、実際に映画館に観に行ったら最高でした。奇想天外の結末に驚くと同時に感動も覚えました。世紀の大犯罪を起こした人物が主役の藤原竜也だど誰もが思っていたのに…。
出演者の見事な演技力に、ずるずると引き込まれてしまいました。私は、普段、サスペンスものはあまり見ないのですが、今回この22年目の告白を観て、サスペンスもいいなあと思いました。
真犯人は、頭が狂っているとしか思えない罪を犯しますが、それは戦争のせいだと思わざるを得ません。犯人の戦争での忌まわしい体験が、この犯罪の引き金となっています。戦争は、体の傷もそうですが、心の傷を深くふかく残してしまうものだと切実に感じました。また
復讐には、復讐しか生まれませんが、主役つの復讐は、果たして何が生まれたのか?真実を知るために、辛い思いをしなくてはならない。でも、真実を知らなければ前には進めない。真実の告白によって、人々は幸せになれたのか?疑問が残るままに、終わった気がしました。