みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

デス・パレード#9話「デス・カウンター」アニメ感想&あらすじ・辰巳役の藤原啓治さんと島田役の櫻井孝宏さんの演技がとても好きでした…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デス・パレード#9「デス・カウンター」

アニメの簡単なあらすじを。

自分の復讐を達成する為ゲームを続ける島田と辰巳。一方で二人の記憶を見た黒髪の女はゲームをやめさせようとします。しかしデキムは裁定を行う為、心の闇を引き出す為にゲームを続行させます。そんな中、島田の妹に関係する記憶がはっきりと蘇っていきます。

面白かったところ、好きだったところなどを。

8話から今回の9話にかけての登場人物の変貌が面白かったです。二人の死者の変貌ももちろんですが、今回はデキムにも大きな変化が見られて次の展開がとても気になりました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

今回は辰巳役の藤原啓治さんと島田役の櫻井孝宏さんの演技がとても好きでした。最初の2人とも優しい声音からどんどんとヒートアップしていく様子がとても良かったです。

一番好きだったシーンに関して。

黒髪の女の言葉によってデキムの心情に大きな変化が現れたシーンが好きです。ここからデキムは感情を手に入れるのか、はたまたさらに異なる展開があるのか、とてもわくわくします。