みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-03-13から1日間の記事一覧

セカンド・ラブ5話/ドラマ感想&あらすじ・生瀬勝久さんのファンでもありましたし、亀梨和也さんと深田恭子さんと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」第5話 「金曜の夜、あなたは恋に溺れる。」というコピーについつい興味をそそられて観ています! もともと生瀬勝久さんのファンでもありましたし、亀梨和也さんと深田恭子さんというありそうでなかった組合せにも興味津々…

梨花のテレビ復帰☆2年半ぶり?!自分のお店のオープンくらいからパッタリ出なくなってしまって残念でした・気になるニュース! #芸能人

梨花のテレビ復帰☆2年半ぶり?! 梨花が久々にテレビ復帰! 一時期、テレビで見ない日はないくらい出てたけど、自分のお店のオープンくらいからパッタリ出なくなってしまって残念でした。 モデルとしての梨花も好きだけど、テレビではっちゃけた感じの梨花…

デス・パレード#9話「デス・カウンター」アニメ感想&あらすじ・辰巳役の藤原啓治さんと島田役の櫻井孝宏さんの演技がとても好きでした…ネタバレ注意。 #ANIME

デス・パレード#9「デス・カウンター」 アニメの簡単なあらすじを。 自分の復讐を達成する為ゲームを続ける島田と辰巳。一方で二人の記憶を見た黒髪の女はゲームをやめさせようとします。しかしデキムは裁定を行う為、心の闇を引き出す為にゲームを続行させ…