みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

V6三宅がキス参戦!ジャニーズ後輩に挑戦状SP「8月7日放送のキスマイBUSAIKU!?」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月7日放送のキスマイBUSAIKU!?【V6三宅がキス参戦!ジャニーズ後輩に挑戦状SP】

今回のキスマイBUSAIKU!?も面白かった。
この番組って上位のシチュエーションにキュンキュンもするし、ブサイクゾーンでかなり笑えるので、とっても大好きです。
今回はキュンとするキス!ここ最近は変わり種が多かっただけに、王道きました!って感じですね。
その前にゲストできていたV6の三宅さんが以前この番組をみたという回が流れ、カッコいいシャワーの浴びかたでジーンズを履いたままカッコつけてシャワーを浴びる宮田俊哉さんに笑わせてもらいました。
このメンバーの中で1人宮田さんだけ異色な雰囲気でなんとも可笑しく笑えるんですよね。
本題のキュンとするキスでもやらかしてくれて、画面にはニコニコ動画のような感じで女性からのコメントが映し出されるんですが、「やば」「ムリ」「この人終わってる」「キモ」など厳しい声のオンパレード。
お腹かかえて笑いました。
安定の藤ヶ谷さん、玉森さん、北山さんは、上位かっさらっていってキュンキュンさせてもらいました。
キュンキュンも出来て腹から笑えるキスマイBUSAIKU!?オススメです!