みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第29話「フトの秘密 夢の中編」(こなみかなた)感想&あらすじ・動物の夢については人間には分からないものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

動物の夢については人間には分からないものです。しかしそれを見ていた飼い主さんの気持ちにもかなり分かってくるものです。

面白いところ。

パパは苦しそうな表情をしていると思わず頭をなだてしまうものです。それをはぐはぐはお構いなしに振り回されているのがかなり面白いものです。

好きなところ。

はぐはぐの夢の中に関しては普段の葛藤が見える内容にも感じるものです。なかなか素直に表現しているのは思わず納得してしまうものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

動物の夢については何とも言えない展開にもなってくるものです。それを飼い主さんがどの様にくみ取るのかがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

なかなか夢については分からない部分もあるのですが飼い主さんの気持ちについてもかなり納得してしまうのも分かるものです。

作品に関する思い出。

今回ははぐはぐ自身の心の葛藤を描かれているのです。その為に周囲の反応に関しても思わず納得してしまうのも共感出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

思わず優しくしてしまう事もあるのですが「恩を仇で返される」と納得出来ない部分もあるのではないかと感じるものです。

その他。

猫の眠りについては「夢」を見ているのはかなり不思議な展開にもなってくるものです。はぐはぐにもかなり不思議にも感じるばかりです。

ありがとう寄稿。

このタイトルについては普段の生活においても共感したり、納得出来る場面があるのではないかと感じるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第21話「嵐を呼ぶネコ?」(こなみかなた)感想&あらすじ・新顔の猫との鉢合わせになったはぐはぐでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。