みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

連続テレビ小説まれ25週(9月14~19日)ドラマ感想&あらすじ・パティシエ世界コンクールって、ケーキを作るだけじゃないんですね(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連続テレビ小説まれ 第25週(9月14~19日)

いよいよ、世界一をめざすことを決心した、まれちゃん。コンクールに向けて、行動を開始しました。最終週にむけて、いよいよ、という感じです。
パティシエ世界コンクールって、ケーキを作るだけじゃないんですね。飴細工も作るんですね。視聴者にもわかりやすく、バイトちゃんが勉強してきた風に、セリフで説明させるのは、少々無理があった感じですね。説明はよくわかりましたけど。
でも、まれちゃん、飴細工なんて、いつの間に勉強したんだろう、って疑問がふつふつとわいてきました。現場で(ケーキ屋さんで)シェフの見よう見まねで、修行しただけですよね。横浜版では、飴細工のシーンなんて、出てこなかったけど。
ケイタとの結婚生活も、結婚ごっこみたいだし、こんな風に世の中、順調には行かないですよ。

ありがとう寄稿。

一瞬、悪い探偵にしては年齢が若すぎて設定に無理あるんじゃないの?って思ったが、そこはセリフにてクリア。

探偵の探偵11話(最終話)/ドラマ感想&あらすじ・白いワンピースのラスボスと全体的に黒ずくめの玲奈、対照的な二人(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

動画・写真の撮影やライターの仕事は、実績が残るのでやりがいを感じます。スカイプを使用して、電話の仕事もさせていただきました。

在宅ワークと育児:保育園が合わない子供、源泉徴収税や振込手数料が高いです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。