みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ANNIE/アニー」評価・キャメロンディアスが意地悪なハニガンの役をし、歌を歌う…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画『ANNIE/アニー』2015年の現代版です。

アニーというとあのtommorow♪の音楽のイメージだと思います。私はミュージカルも映画もどちらも見ていましたが、現代版ということと映画券をいただいたので映画館へ見に行きました。
何よりも興味があったのが、あのキャメロンディアスが意地悪なハニガンの役をし、歌を歌うというところでした。
彼女というと魅力的でセクシー、知的で女性の憧れなイメージしかなかったのですが、酔っぱらいの意地悪役、しかも歌うって想像できませんでした。
アニー役の女の子の歌唱力はもちろんのこと、キャメロンディアスももとミュージカル女優ということもあり圧巻の歌唱力でした。
しかも現代版なのでとっても親しみやすいストーリーでした。ウォーバックスもとっても堅物で潔癖症です。彼がアニーとぶつかり合いながらもだんだんと心を開いていき、もうアニーなしの生活は考えられなくなっていったようです。
クライマックスはアニーを見たことがある人ならご存知の通りですが、とってもすっきりする映画でした。
ミュージカルで見るより、正直映画のほうがよかったと思いますし、ミュージカルを見た後でよかったかなとおもいます。

ありがとう寄稿。

夫となる人物はゲイだったり、レズビアンの女性が告白してきたりと結構意外な内容でした。

偽装の夫婦・最終回と結末の予想「大団円的に終わると思うのでハッピーエンドに間違いないと思います」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

育児がちょっと落ち着いてきたかなと思った時に、どうしても仕事がしたいと思いましたが、外で働くことは子供もいますし、海外にいるという事もあってできませんでした。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:主に、アンケートやブログライティングの仕事を…ランサーズ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。