みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第21話「嵐を呼ぶネコ?」(こなみかなた)感想&あらすじ・新顔の猫との鉢合わせになったはぐはぐでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルについては普段の生活においても共感したり、納得出来る場面があるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

新顔の猫との鉢合わせになったはぐはぐでもあるのです。ケンカになろうとした場面で降参をしてしまうのは何ともかっこ悪いと思うものです。

好きなところ。

パパは雨が降るから止めるように告げるのですが聞かずに出てしまうのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

猫達が慌ただしいのは「用事」を早々と熟そうとするのが分かるものです。しかしその中でも展開が慌ただしいのもかなり見物でもあるものです。

おすすめ。

こんな時に新顔の猫との出会いにはあまり遭遇したくないのがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。しかしはぐはぐの気持ちについてもかなり分かり合えるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

普通であれば大人しくするはずでもあるのですが猫の行動にはかなり考えさせる事にもなってくるものです。

作者に関して。

最後の絵についてはかなり可愛そうな感覚にもなってくるものです。この展開に関しては賛否両論が出るのではないかと思うのです。

その他。

結局の所、チャウは初めにウロウロとしている事で何か予想していたのかと感じてしまうものですが何も無いのはかなり唖然とするものです。

ありがとう寄稿。

革命軍は黒ひげ来襲の前に脱出したと予想します。バルティゴの場所を海軍に教えたのも革命軍なのかもしれません。海軍&CPと黒ひげとの衝突を狙ってやった事は十分考えられます。実際黒ひげはCPと衝突していますしね。

ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィが皆に料理を振る舞う場面。これは酷い。何度も失敗して一週間分の食料を…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。