みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その17「真空行動?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・サムライが負けてしまうのはかなり意外な感じにも思えるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の行動に関してはかなり驚きにもなってくるのですがかなり注目する内容にもなってくるものです。

面白いところ。

序盤は突然に行動をしてしまうはぐはぐでもあるのですがこの行為に関しては説明されるのです。内容に関しては思わず納得してしまうのも分かるものです。

好きなところ。

はぐはぐがチャレンジしようと戦いの最中に挑もうとするのですが「掟」の前に待ってしまうのですがライバルが負けてしまうのはかなり意外にも感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

サムライが負けてしまうのはかなり意外な感じにも思えるものです。しかしバンピーちゃんにおいてはサムライ一筋にもなるのがかなり注目するものです。

おすすめ。

戦意が失せてしまったボス猫にはぐはぐは行動が出来ない事でやきもきするものです。しかし読者においてもかなり納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

その後に家の中で暴れまわってしまうはぐはぐの行動にもなってくるものです。その行為に関して共感出来るのは数少ないのではないかと感じるものです。

作者に関して。

猫の行動はかなり謎が多いものですが今回ほど難しいと感じるのが多いのではないかと感じるものです。

その他。

チャレンジ精神が高まってくる所があるのですがはぐはぐ自身戦意が空回りになってしまうのがかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

材料はどこにでも売っていて、しかも手順は切って和えるだけという本当にずぼらなサラダなのです。

ずぼら料理「切って塩昆布を和えるだけ!超お手軽サラダ」レシピ・作り方:材料(野菜が足りない時やもう一品欲しいという時に、本当に簡単にできてしまう)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。