みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第28話「家庭内ボス?」(こなみかなた)感想&あらすじ・「キジ」「マルコ」と共に会合から戻った所でもあるのですが終盤では…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルに関してはかなり憧れにもなってくるものです。しかしはぐはぐがボス猫になるには前途多難ではないかと感じてしまうものです。

面白いところ。

「キジ」「マルコ」と共に会合から戻った所でもあるのですが終盤ではチャウが待ち構えている事でしょんぼりとしてしまうのは面白いと感じるばかりでもあるものです。

好きなところ。

ボス猫になる為に「茶ブー」に聞いているはぐはぐでもあるのですが的確な答えが無い事でがっかりとしているのは納得してしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

やる気を無くしたはぐはぐでもあるのですがバンピーちゃんが微笑んだ事で元気になっているのはかなり良い感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

動物の世界においてこの縄張り争いやボスになる為にはかなり難しいのではないかと感じるばかりでもあるものです。やはり途中であるのが良い感じでもあるのではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

なかなか素直になれないはぐはぐでもあるのです。いつかボスになれれば良いのではないかとこれから読んで行きたいと感じるものです。

作者に関して。

この内容については捉え方一つで見方も変わってくるのではないかと感じるものです。

その他。

チャウの存在についてはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。行動範囲についても大きく出来ないのがかなり勿体ないものです。

ありがとう寄稿。

私はとにかく海女です。彼との夏のデートにどこに行きたいかと言われれば海と言います。去年、彼と二人で海に行きました

私は妊婦さんです。今年の夏は海には行けなそうでちょっとさみしいです・海か?山か?のエピソード(とにかく海女です)。 #夏 - みんなの政治経済ブログ。