みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第26話「一つの箱の中」(こなみかなた)感想&あらすじ・複数の猫が箱に籠っている姿に関してはかなり可愛い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

複数の猫が箱に籠っている姿に関してはかなり可愛い感じにも思えるものです。しかしその展開に関してはかなり面白く見れるものです。

面白いところ。

初めはチャウが乗り込んで来るのですが直ぐに出るのはかなり「えっ!?」と感じるものです。この場面に関してははぐはぐの気持ちにも納得してしまうものです。

好きなところ。

お互いに暖を取る為に行う手法でもあるのです。この内容についてはかなり微笑ましい展開にもなってくるものですが経緯を知っていると何とも言えない感じにも思えるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

はぐはぐが傍に寄ってからはかなり緊張感が高まってくるかと思うのですが逆に下手に出て穏やかにしようとするのはかなり上手いと感じるものです。

おすすめ。

逆にチャウが入り込んだ箱では相手の猫がかなり賢いのが分かるものです。なかなか凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この話にある「舐め合う」行為に関しては今回の話で思わず納得してしまう内容にもなってくるものです。

作者に関して。

寒い時程穏やかに進んで行こうとする気持ちにはかなり共感出来る内容にも思えるものです。最後のパパの言葉に関しても思わずつぶやくのも分かるものです。

その他。

猫の冬場において箱の中に包まろうとするものです。その行動についてはかなり観察しやすいものです。

ありがとう寄稿。

動物の胸の内がかなり分かってくる内容にもなってくるものです。今回ははぐはぐの気持ちがかなり分かるのではないかと思うものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第18話「ムカつく!?」(こなみかなた)感想&あらすじ・チャウの事で頭が一杯になっているパパ達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。