みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世界の日本妻は見た2016年11月8日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・台湾:イケメンで年下の旦那様ですが、かなりの潔癖症で一週間でアルコールスプレーを、何本も使ってしまう。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月8日放送「世界の日本妻は見た」

今回私が一番目をひいたのが、台湾に嫁いだ日本人妻でした。彼女の旦那さんはイケメンなのにも驚きました。イケメンで年下の旦那様ですが、かなりの潔癖症で一週間でアルコールスプレーを、何本も使ってしまうといゆ事に驚きました。

番組の中で一番驚いたのが、水餃子がソールフードの台湾で、水餃子に苦戦していた日本人妻さんは、食事に自分の作った水餃子を出すと家族の箸が止まり、お婆ちゃんの水餃子を皆がむさぼり初め、あげくの果てには、愛する旦那様は、目を離した瞬間に妻の水餃子を、妻の皿にこっそり忍ばせるなど酷い事をしていました。そんな日本人妻さんは、今回水餃子のプロに教わり見事に美味しい水餃子を作る事に成功しました。その瞬間私までガツポーズをしてしまうほど、嬉かったです。

今日のブログ飯(岡山県から帰って来る途中に、グランドゴルフをやったわけじゃない)

本作の主人公・星野光子(天海祐希)は、世界からも注目を集めるほどの腕を持つシェフで、パリでの修行を経て日本に帰国後「La Cuisine de La reine」という人気のフレンチレストランの総料理長への就任が決まる。

Chef-シェフ~三ツ星の給食/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「光子自身が望んだ結果、給食室の人達は最終的にはそれを受け入れる、ハッピーエンド」続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。