みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

桃太郎電鉄芸人・アメトーーク/感想!若槻千夏さんをテレビで見ましたがやっぱりトークがうまい…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 2月25日放送「桃太郎電鉄芸人」

 2月25日放送のアメトーク「桃太郎電鉄芸人」。桃太郎電鉄が好きな芸人さんがわかりやすくおもしろくゲーム内容を紹介してくれるのですが、私自身、桃鉄をやりまくった事を思い出しておもわず「あー!!これあったわ~」と、記憶が鮮明によみがえりました。とくに、キングボンビーのくだり。自分がとりつかれた時の絶望感でゲームのやる気がなくなってしまうんですよね。

はんにゃの金田さんが小学生のようにすねてしまう場のですが、その気持ち、わかります!子供のときはもちろん、大人になっても桃鉄はしていたのですがここ数年していなかったものですから、この回をみてとてもやりたくなってうずうずしています。 それもですが久しぶりに若槻千夏さんをテレビで見ましたがやっぱりトークがうまいですね。元気な姿が見られてよかったです。

ありがとう寄稿。

1970年台の作品でありながら、今でも色褪せない名作だと思います。人と似て非なる吸血鬼(バンパネラ)の、美しく、切なく、時に残酷な物語です。

ポーの一族/感想&あらすじ・1970年台の作品でありながら、今でも色褪せない名作…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。