みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

生活の為に夜の仕事(水商売)を…思い切って昼間の仕事に変えました/在宅ワークを始めた理由・心の余裕づくりとスキルアップ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心の余裕づくりとスキルアップ

以前は生活の為に夜の仕事(水商売)をしており、結構な稼ぎがありました。
しかし、「自分のしたいことはこれではない」と前々から感じていて思い切って昼間の仕事に変えました。

もちろん昼と夜では賃金の差が大きく、私は心に余裕のない人間になっていきました。

そんな中見つけたのが在宅ワーク。自分の家でリラックスしながら、好きなパソコンを使った仕事をし、収入もアップ。
一石二鳥のこの仕事を、今では楽しんでやっています。

最初はなかなか仕事が見つからず悩みましたが、「小さいことからコツコツと。」という言葉を胸に、地道に経験を積んでいきました。

今では昼間の普通の仕事のほうでも、在宅ワークで培った経験が生かされています。

収入も増えたので、以前のように心に余裕のない自分ではなくなりました。
好きなものを買い、好きな仕事をし、ストレスフリーの私でありたいと思います。