みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

封筒にシール、ボールペンを組み立てる、折り紙で鶴を折る/在宅ワークでやりたい仕事(コツコツとした手作業)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コツコツとした手作業の在宅ワークがしたい!!

最近、在宅ワークに興味を持ち始め、少しづつですがお仕事させていただいてます。
しかし、理想と現実では違う部分も多くありました。

私が理想としている在宅ワーク。それは、手作業で行うものです。例えば、封筒にシールをはりつけるもの、ボールペンを組み立てるもの、折り紙で鶴を折る等です。なぜなら、コツコツした仕事が大好きで手先は器用な方です。自分で言うのも恥ずかしいですが、要領も良い方なので、数をこなす自信もあります。

今まで、保育士として働いていたため、子供の玩具を短時間で大量に作っていた経験があります。ですからコツコツした手作業の在宅ワークに魅力を感じていますし、経験を活かせるのではと思っています。

もちろん手作業なので、収入は少ないと分かっていますが、理想を言えば1か月で3万円は稼ぎたいところです。

しかし、理想と現実は違い、手作業の在宅ワーク自体ほとんどないのが悲しいところです。