みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

母親が介護を必要となり、自分も体調を崩してしまって通院しながら仕事をしていました…在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分のスキルアップと生活環境的な理由

今回在宅ワークを始めようと思ったのは、自分の母親が介護を必要とする状態になり、自分も体調を崩してしまって通院しながら仕事をしていましたが、急に辞めるように言われ、仕事もなくなりなどの状況下に陥ってしまったのが始まりでした。
色々仕事を探し始めても親のことがあり、長く働くことが出来ない中、パソコンで作業するのが好きな私は、在宅での仕事を考え始めたんです。
その時にハローワーク関係の方から「今度、在宅ワークの勉強会があるけど参加してみますか?」というお話を頂き、こちらのサイト「シュフティ」を紹介してもらい、勉強しながら始めることにしました。

今はまだデータ入力などの作業・タスク作業が主になっていて、ブログ記事作成に関しては気に入っていただいてパートナー契約を結ぶまでいくようになってきています。
勉強会の方も、新たなスキルアップのために新しくスキルも増やしてきているので、今後はそれを活かした仕事を探せたらと思っています。
「シュフティ」を選んだ理由は、手数料が発生はしますが、確実にポイント(料金)をいただけるということからです。やはり、まだまだ在宅ワークの仕事でもお金が入らないなどのトラブルを起こすサイトもありますし、「シュフティ」は仕事も探しやすくサイトも見やすいので、安心して始められています。