みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!タンスの肥やし企画10月30日/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月30日「ヒルナンデス!」のタンスの肥やし企画

10月30日のお昼の情報番組の「ヒルナンデス!」の中で芸能人のタンスの肥やしを復活させようというコーナーをしていました。挑戦していたのは、女優の平愛梨さんとモデルのくみっきー、タレントの三船美佳さんでした。この日は、くみっきーと美佳さんのタンスの肥やしを持ってきてもらってみんなで復活コーデを考えるというものでとても参考になりました。

くみっきーがもってきたダメージジーンズも愛梨ちゃんの手によってアーバンリサーチできれい目ニットとトレンチコートを合わせて大人綺麗なトレンドコーデになっていました。他にも夏用のパステルカラーの黄色のワンピもレザージャケットと合わせることで秋っぽく着れるというのも勉強になりました。また、美佳さんのタンスの肥やしである個性的なカラスの羽のようなショールは、くみっきーのアイデアでスカートの上に巻くという斬新なコーデになっていました。

それを着た美佳さんがとても綺麗で着こなし方がバッチリでした。また、モノトーンだけど派手なよそ行きワンピも愛梨ちゃんのアイデアでボルドーを差し色にして、カジュアルダウンした普段着になったのもとても勉強になります。家でも実践したくなりました。