みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-28から1日間の記事一覧

グズグズ言う息子、ぐずりマン/母親の愚痴をブログで発散!

とにかくグズグズ言う息子の愚痴 4歳のわが息子は、かなりのぐずりマンです。 ちょっと上手くいかないことや、思い通りにならないことがあると、すぐにグズグズと泣き出します。上の子は、そんなことはなかったのに。 下の子だからって、甘やかして、ちょっ…

生後一ヶ月頃、母乳を吐いてしまう(生後間もない赤ちゃんは、満腹感がまだわからないので)子育て体験談。

生後一ヶ月頃、母乳を吐いてしまう 産後の体力も少しずつ回復しつつも、まだ育児には慣れていないこの頃。一ヶ月健診での体重増加が気になる頃ですね。我が子はちゃんと成長しているのか、母乳はちゃんとでているのか。 お母さんを悩ませる原因の一つに、授…

ふたりでほっこり温泉旅行/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(ちょっと贅沢して温泉付きの客室がいいですね)。

ホワイトデーにふたりでほっこり温泉旅行 私はホワイトデーに温泉旅行をプレゼントされたいなぁと思います。お互い仕事でなかなか一緒にいることができないため、たまにはゆっくりと二人っきりで静かな温泉ですごしたいです。

働いてない旦那に対する妻の不満と愚痴をブログで発散!

旦那に対する不満と愚痴。誰にも相談できない… 旦那は今働いてません。就活はしているものの全く見つからず、毎日暇だ暇だと言っています。挙げ句の果てに、私に当たる感じで、イライラしています。 私は今悪阻で、毎日ずーっと気持ち悪く、家事もゆっくりや…

休日に仕事関係の人間と会いたくない…空気の読めない元会社の先輩に対する不満/愚痴をブログで発散!

空気の読めない元会社の先輩に対する不満 「今度、家に行くからいつがいいの?」元会社の先輩に言われた。一度たりとも、こちらからお誘いしたことはない。 「まだ予定わからないので・・・」などと何度もやんわりお断りしているのにもかかわらず、相手はこ…

生後12か月に子供のイヤイヤ期到来!その時ママはイライラ期到来!(小さい子供も一人の人間として自我がある)子育て体験談。

生後12か月に子供のイヤイヤ期到来!その時ママはイライラ期到来! 娘は母乳もよく飲み、離乳食への切り替えもスムーズにいき、夜もよく眠ってくれて、世間ではイヤイヤ期が本当大変という言葉をよく聞いたりしたけれども、うちはないだろうな~と楽観的に…

ディズニーランド、夢の世界で過ごしたい!ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(思い出たくさん作りたい)。

ホワイトデーは夢の世界で過ごしたい!! 私のホワイトデーのプレゼントは、3月14日にディズニーランドに連れてってもらうことです。ホワイトデーを夢の国で過ごすのってすごくロマンチックで素敵ですよね。私は当日、白の可愛い服を着て、冬限定のディズニ…