みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

働いてない旦那に対する妻の不満と愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那に対する不満と愚痴。誰にも相談できない…

旦那は今働いてません。就活はしているものの全く見つからず、毎日暇だ暇だと言っています。挙げ句の果てに、私に当たる感じで、イライラしています。
私は今悪阻で、毎日ずーっと気持ち悪く、家事もゆっくりやったり、出来ない日が続いていて、それを手伝ってくれるのは凄く有難いのですが、いつものように今日も一日寝てるの?とか、仕事出来ないなら内職探せばとか毎日のように言ってきます。

それがめちゃめちゃ不満だし、すごくイライラします。
私だって働けるなら仕事探してたし、ちゃんと家事も出来るならやるよ!!って毎回思うのですが、旦那には言えず、伝わるはずもなく本当に腹が立ちます。
仕事が見つからないじゃなくてもっとちゃんと就活しろよと本気で言いたくなりますが、いつも抑え、その抑えるのさえ疲れました。
最近は、イライラする旦那の顔色を伺いながら生活していて、精神的にもまいってきています。
誰にも言えないので、ここでかけて少しスッキリしました。