みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-01から1日間の記事一覧

パズドラ感想/宣伝の大きさや人気の高さから興味を持ったゲーム(未プレイ、やったことない)。

パスドラ未プレイでの印象 私はパズドラ未プレイですが、全く知らないというわけではなくてCMで見たり周りの人が好きでみんなやっていたり兄のアカウントで1回だけやってみたり程度の経験や知識、印象はあります。最初はどういうゲームなのかなどよく分から…

パズドラ感想/全く興味がありません、流行にはあまり乗りたくないのです(やったことない)。

私はパズドラをやったことがありません。 私はいままでにCMや友人がパスドラに関して話しているのを良く聞きますが、全く興味がありません。ゲームはとても大好きです。これも名前の通り、パズルゲームという事は分かるのですが特にそそられることはありませ…

パズドラ感想/テレビCM、ヨーロッパ風のお姫様と騎士?みたいな男性が、お互いに…(やったことない)。

人気の「パズドラ」、プレイしていないんです テレビCMでもよく見かける「パズドラ」、あれってつまりどんなゲームなんでしょう? ヨーロッパ風のお姫様と騎士?みたいな男性が、お互いに「パズ」「ドラ」「パズ」「ドラ」とひたすら呼び合っている、あれ…

細川護熙with小泉純一郎…小泉さんが出れば良いやん/東京都知事選2014ブログ世論調査(私は兵庫県民)。

細川護熙with小泉純一郎 東京都知事選は東京という「47都道府県のひとつの知事」という括りでは済まされない感じが過去も現在に於いてもしますね。私は兵庫県民なのですが正直・・・自分の所の県知事より、都知事の方が気になります(笑)それはそれだけ日本と…

田母神氏は当選して欲しくない/東京都知事選2014ブログ世論調査(脱原発だけが争点となるのはおかしい)。

都民ではないが田母神氏は当選して欲しくない 都民ではないが都知事選で脱原発だけが争点となるのはおかしいと思う。首都ということで原発政策に小さくない影響力はあると思うが、都政の争点はほかにもたくさんあると思う。一部のセンセーショナルな論点に絞…

細川護煕に入れる予定ですが、口はうまいけど出来ないような気が/東京都知事選2014ブログ世論調査(期待できない)。

東京都知事選は期待できない? 最初は期待していますが東京都知事選挙は期待できなくなりました。 宇都宮候補は悪人ではないが自分本位の人で細川護煕は方向性に好感を持てるが かなりの年で長く知事を続けられるか不安に思います。

パンは飽きが来てしまうんですよね(日本人なのでご飯派です)。

今週のお題「パン派? ごはん派?」 やっぱり日本人なのでご飯派です。 私は、小さい頃から朝・昼・夜とご飯を主食とした食事だったので、 今になってもやっぱりご飯が好きです。 パンは飽きが来てしまうんですよね。 食感が一緒で、またこれかぁ。みたいな…

パズドラ感想レビュー/アップデートを機にプレイ継続が不可能に、理由はスマートフォンの容量不足(以前プレイしていた)。

以前プレイしていました。※訳あり。 半年ほど前にプレイしていました。とてもハマっていてランクはたしか120くらいだったとおもいます。しかしとあるアップデートを機にプレイ継続が不可能になってしまいました。その理由はスマートフォンの容量不足です。

パズドラ感想レビュー/無課金でまったりプレイ、イベントが多く、課金アイテムの魔法石をよく配るので(プレイ中)。

無課金でまったりプレイ 無課金で約一年まったりプレイして現在ランク181です。コンボは3つまでしか作れません。主にドラゴンパーティ(エンシェントドラゴンナイト・セロ)、回復パーティ(ヴァルキリー)、悪魔パーティ(アスタロト)で遊んでいます。…

パズドラ感想/はまってしまうのが怖いから(プレイしていません)。

気にはなるけど、プレイしていません。 友人がパズドラにはまっています。 何度かプレイすることを勧められ、多少興味は有るのですが、プレイするに至っていません。 理由は、はまってしまうのが怖いからです。