みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想/全く興味がありません、流行にはあまり乗りたくないのです(やったことない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私はパズドラをやったことがありません。

私はいままでにCMや友人がパスドラに関して話しているのを良く聞きますが、全く興味がありません。ゲームはとても大好きです。これも名前の通り、パズルゲームという事は分かるのですが特にそそられることはありません。

私は、なぜか分からないですが流行にはあまり乗りたくないのです。人と少し違うように思われたいただの、変わり者かもしれませんが、私にとっては流行が苦手なのです。

なので、パスドラがとても大流行してると思いますが、やろうとは思いません。むしろ大流行していなければ、私はもしかしたらやっていたかもしれません。

逆に私は、少し流行っていないようなみんなが手をつけない事をすることが大好きです。アプリでもみんなが取っていないようなものを取るのが私にとっては好きです。

私はみんながやっている、大流行のパズドラにはあまり興味がありません。