みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想/テレビCM、ヨーロッパ風のお姫様と騎士?みたいな男性が、お互いに…(やったことない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人気の「パズドラ」、プレイしていないんです

テレビCMでもよく見かける「パズドラ」、あれってつまりどんなゲームなんでしょう?
ヨーロッパ風のお姫様と騎士?みたいな男性が、お互いに「パズ」「ドラ」「パズ」「ドラ」とひたすら呼び合っている、あれですよね?

RPGみたいなものかな?と思っていたら、なんだかぷよぷよみたいな画面をひたすらぐるぐるぐるぐると・・・
ぜんぜんわかりません。あれ、ぐるぐる回していたらポイントが入るんですかね?
それとも素人が見たぐらいではわからないようなすごい技があって、触ったところがキラキラキラってなるのも、プレイしてるひとが見たら「あ、高得点だ!」って目をきらきらさせるのかしら。
パズルはどこに出てくるんだろう。ドラ、ってなんだろう。
わからないことが多すぎて、ちょっと手が出ません。
CMを見るたびに、「きっとものすごい課金されるゲームなんじゃないか」とびびってしまいます。